あー。。。

飲食の方のバイトが鬱でたまりません。なんか、とばっちりをくらうというか、タイミングが悪いというか。店長の一言一言がいやみっぽく聞こえちゃう。ってか、ウザ・・・ぃ・・・(*Д*)ノ"ゲフゲフ
コミュニケーションノートなる物が存在するんだけど それに店長の書き込みで「今の経営状態がやばくて今月だけで○十万の赤字です。←みなさんも知っておいて下さい」 だって。結構な金額です。それはそうと、うちらがそれを知ってどうしろというの?店が厳しいのなんて、お客の来なさから考えれば一目瞭然だよ。私達がどうかできるわけではないし。だって、やれることはやってるもん。やれることは限られてるけどね。
あー。もっと言いたい事あるけど、忘れちゃった。たぶん、そんなに私がイライラしても現状は何も変わらないし私にとってどうでもいいから、記憶から消し去られたんだろうね。人間は忘れることで生きているのです✧ฺすばらしいすばらしい。。。
お風呂はいって、歯磨いてすっきりしたしここに書いたら気持ちもちょっとスッキリ?
これで店長がネット・mixiとかやってて見られたらどうしよー(苦笑)
ま、気まずいし、やめるか。(ぇ)