素敵なプレゼント♪

i-o2006-02-19



センスよすぎです。
そして、私の好みを把握しすぎ♡

昨日、誕生日プレゼントを貰いました。桶のYこりんからです。ヴィレバンの袋を見たときからちょっと怪しいと踏んでましたが
・・・・・・予想通りでした♡
その名も「人体絵本〜めくってわかる*からだのしくみ〜」。ページ数はなんと3ページしかないです。それなのに、とっても充実した中身◎大満足◎ ふり仮名が全てにうってあって、しかも"めくってわかる"というちょっとしたお楽しみつきでちいさい子も読めちゃう!

左がこの本の表紙(インパクト大)、真ん中が内臓の表面、右がめくって楽しんだ後です(笑)後腹膜臓器までばっちり。この本を読んで知ったことが意外にたくさん・・・本物まで見て一通り勉強したはずなのにな(・c_・`;

そうそう、写真の彼女は、筆者の名前『ジュリアーノ』からとって『ジュリー』と呼ぶ事にしました♡だから何というわけでもないけれど。まぁ、キャシーのいとこぐらいで。(謎)
とにかく、嬉しい贈り物です♪教科書たちと一緒に並べておきますw