奇跡の逆転劇☆

女子フィギュア、やりましたね!夜中リアルタイムでみてたんですが、荒川選手は絶対金だ!!って思いました。3回転×3回転はなかったけど3×2で完璧で安定した演技をしてたしテレビでやたら取り上げてたイナバウア?もしなやかで素敵でした。上質の美、ここにあり!アジアンビューティーやわ!
すぐり選手の4位は納得いかないなー。あのステップはすぐりにしかできない!なんで2回もこけたのになぜコーエンは銀メダルを・・・確かに、転倒後の直しが早かったしね。。。そういうもんさ。。。
ミキティーも大健闘。貴女には、まだ次がある。今回神様はプレゼントを出し惜しみしちゃったけどそれは単なるいぢわるではないはず。いいほうに傾いて欲しい。

全然関係ないですが、私もたった今奇跡の逆転劇を遂げました。
Nしもっちゃんのレポート、終了!!焦ったわぁ・・・。8000字レポートは、何だかんだで12枚、およそ12000字に及びました。昨日の22時までは0文字だったのにね♡Eメール提出でよかった・・・(´∀`*)
さぁて、これで本格的に春休みです!!オケに遊びに集中できるわー!!
これから学校行って、追いコンでやるチャイ4Ⅳ楽章のスコアをパート譜にします。正直面倒なので、パート譜がない時点でやめようかと思ったんですが マシュー・デュトワの熱意に負けました(苦笑)がんばりまーす。。。