変な人飲み会(仮)

アンリ嬢とあそんで、18時からちょいと用事があったので、それを済ませると、あみゅ〜から鍋&飲み会のお誘いが!行くっきゃないね!と思って、いったん家かえってチャリをとばす。
メンバーは、あみゅ〜・Yこりん・M君・マシュー・Oゼ、ルクさんとわたし。Mゆかさんは私と入れ違いでお帰りあそばされた。(敬語)
鍋はゴマ味噌でした!あみゅ〜曰く「テキトー☆」らしいけど、最高に美味しかった♡ゴチです。何もしてなくて、ごめんなさい;こりんからもらった人体の絵本を持っていくと、意外と反応が返ってきてよかった。看護・農学部系解剖体験済女子の会話に、男性陣はおそらく、というか、確実にひいていたでしょうねー(苦笑)お酒は焼酎中心。ばれいしょ焼酎、初めて飲みました。
誰かの言葉を借りるなら、「畑で飲むお酒の香り」が・・・笑
レポートや遊び疲れてるところに、調子に乗って焼酎やらなんやらを大量に飲んだせいで

・・・つぶれました(爆)

今日こりんにそのときの私の様子を聞いたけど理性(?)は保たれてたみたいで、ちょっと安心。でも、ほんと辛かった・・・;身体も辛かったし、自分が自分であるために精一杯!笑「酔ってきたかも。」と思ったときには、時既に遅し、ということを理解しました。おそらく限界も知ったので、これからは気をつけます。
あみゅ〜、心配&迷惑かけてごめんね(´・ω・`) でも、また誘って下さい♡
桶の人と飲むといろんな話ができて楽しい。 桶ネタで、いくらでも話ができちゃうからねー。わたしも、ネタ作りに励むよ(笑)

集ってから大分たって、この飲み会が『変な人飲み会』であることを知ってかるく自己嫌悪に陥ったのでしたw
日記のタイトルの『(仮)』は、せめてもの抵抗です・・・(笑)