追いコンの楽譜完成!

今日は午後からチャイ4スコアの印刷。今回も1年生が手伝ってくれました!作業中に文集が出来上がったとの嬉しい連絡も!!大変なのに、よく頑張ったね(^-^)読むのが楽しみで仕方ないです✧ฺ

チャイ4も刷り終わり、楽器庫でパートごとに楽譜たちを仕分けていたらいろんな人に遭遇。まずsivaくんとpon先輩。棚越しに会話してました(笑)次にA実先輩ときみー先輩。直接楽譜をお渡しできてよかったです♡その次はK奈先輩。ひっちらかしててすみません;最後にOかっち先輩とHろちゃん。色紙を書きに来てました。なんでこんなに人に会うんだろう?と思ったら、普通に今日は桶の練習日だから、でした。忘れて帰るところだったよ(爆)楽譜が刷り上って満足してそのまま帰りそうな勢いだったのでしょう。。。
1時間ほど練習して桶へ。今日も人いなかったなぁ。Disneyへ行ってる人が結構多かったので。いいなぁ。。。私も旅行行きたいよー(>Д<)
練習は、ブラ2Ⅰ楽章。大分雑だし、さらいきれてはいないけど最初の頃よりは全然弾けてきてると思ったのは気のせいかしら?ついつい調子に乗って好きなところを弾きすぎてしまったりしたけど(笑)おいしいとこキター!って思うと、興奮して止まらない。トップから静かなるお叱りを受けましたw
曲をさらう時に、楽譜の前から順番にさらっていく癖があるのでどうしても後ろの楽章ほど、そして楽章の中でも後半はさらう時間が短くなってしまいがち。結果、最初よくてだんだん必死⇒落ちる・崩壊となりがちなので振り番だったみキッコロ先輩にも言われた事だけど『おなじような音形で繰り返されてるところは、繰り返されてる方から、つまり後ろの方から練習して』いこうと思った。今に始まったことじゃないけどね・・・(苦笑)
帰りはこりんとバスできゃいきゃいはしゃいでました。いいなぁ、楽しそうでw