桃の節句だというのに。

ほんっとなにもしませんでした。バイト以外。
朝おきてだらだら〜昼過ぎてだらだら〜。

練習しに行こうと思ってたのに、30分の自転車での道のりの事を考えると足が重たくなってしまい、結局のところ家でサマコンの曲聴いたり、追いコンの曲聴いたり。その他の曲もかけっぱなし。
クラシックばかり聴いているので、たまには時代の流れに乗ろうと思い、妹の部屋を訪ねると、妹がビデオを見ていて(←テスト期間中で午前で学校終わりなので家にいた)、なにかなーと思ったら、先日やってた「お笑い芸人カラオケ王選手権」みたいなやつだった。うちの妹は、無類のお笑い好き。お笑い専門誌みたいなのを毎月買ってきて、好きな芸人さんの出る番組は必ずチェック!してます。特に吉本新喜劇が大好き。
そんな妹の事は置いといて、一緒になってビデオを見ていたけど長州小力、まじうまです。ビックリしました。でも、タカアンドトシのタカが歌ったレミオロメンの粉雪にはやられました。ズキューん&a(古)でも、私的には次長課長の河本さんの歌ったドリカムの『やさしいキスをして』がやたら心に響きました。男の人がドリカム歌うとこうなるのね。