でーれーえれーげー。

汚い岐阜弁代表(笑)チューリッヒのハイジのCMと、炭酸水の梨花が舞うCMに心奪われています、i-oです。
何故とっても疲れたかというとオケのTuttiがあったからです。全曲♡
フィンランディア、弾きすぎると指が死にます。頑張り過ぎないようにしないと・・・マシューの指揮だと、あおられるからなぁ。
仮面舞踏会、1楽章がしっくりきません。「ぶんちゃっちゃ」をあわせたい。
ブラ2、自分ひどすぎる;ベースの皆様ごめんなさい。勝手に暴走・・・三(ノ`Д´)ゝ音汚いしー弾けてないしー最悪ーーーーil||li _| ̄|○ il||li
周りの音を聞く余裕もない。本当に疲れた。一通り通したあとは、気分が悪かった+腰痛で立っていられなかった。自分の音に悪い意味で酔ったのかも・・・(爆)でも、前回から比べて止まらずに通るようになったってことは進んでるってことなので成果として受け止めて頑張ろうと思う。
はぁ〜・・・↓
その後は、今年の定演の指揮者決め。自分達の桶を振ってもらう人を決めるんだから、やっぱりちゃんと参加しないとね。前は「うちのサークルは話し合いが好きだなぁ」とグチっぽく思ってましたがコレだけの人数で、なるべく多くの人が納得のいく結果を搾り出さなければいけないと考えるとしょうがないのかなぁとも思う。みんなの意見が最初っからいっぱい出れば、文句なし何だけど。「さぁ、みんなちゃんとさんかしようぜ!」と背中を押されてから出ないとエンジンかからないのだよねー。
話し合い後は、明日の追いコンに卒団される先輩にわたす色紙書きに追われる。全員書いたよね!?と思って今確認してたけど、VnのSやか先輩だけ書いてなかった・・・看護の先輩でもあるのにー(爆)
こう、期限ギリギリにしか行動できない自分を戒めなければ・・・;