久しぶりに!

今日は午後から素敵な友達ーズと共に遊んでまいりました★
説明(紹介)しよう!素敵な友達ーズとは!
大親友kumiと、kumi兄でありマイミクであるso-kun(以後そういちお兄w)である★
そういちお兄のmixiページはコチラ⇒http://mixi.jp/show_friend.pl?id=310852
一緒に撮ったプリもアップされてます(*・□・*);

午前中にちょっと用事があったので学校へ行き、そこで思いがけず時間がかかってしまい少々遅刻;申し訳なかったです;何年ぶりかにそういちお兄に会ったんですが、再会の一コマがあまりに衝撃的でしたwカラオケの予定が、人がいっぱいだったので中止⇒マーサ21へ。久しぶりにボーリングしちゃいました。呪怨3の収録ができそうなほどの四天王の呪いに苦しみつつも結構調子よく、3ゲーム中ハイスコアは144、平均121で、それなりにフィーバーしてました。モイスチャー効果!?それにしても、平日1000円(シューズ代込)は安いなぁ。。。
その後プリクラ撮りました。イナバウアーとか、モノマネ王座決定戦とか・・・適当に無茶な事してました♪笑いが尽きません。ほんと。口の筋肉が、、、顔面筋が引き締まりそうですw
バイトさえなければもっと遊べたし、一緒にご飯も食べれたのに!お好み焼き!しそ焼酎!お兄は社会人、kumiはもしかしたらだんな様の元(長野)に行っちゃうかもでなかなか遊ぶ機会はなくなっちゃうかもだけど、また絶対に集いましょう★
素敵な一日をありがとう♡