鳥羽水族館♦

GW、どこに行こう?ってなって、リクエストしていってきました!!ヾ(*゚∀゚*)ゞ

なんで明らかに人が多そうな定番スポットを推したかっていうと
GW特集でラッコさんが取り上げられていてですね。
えさをジャンプして取るんですよ!!!

TVで見て、
「ふおぉぉぉ!!!(p゚Д゚q)★。、:*:。.:*:・'゜☆」
となり(笑)
もうこれは生で見るしかないと思ってしまい、行ったわけですw

やっぱり渋滞で、グダグダしつつも到着。
相方さんは運転でお疲れモードだったのに、臨時の駐車場から出ているフェリーに乗り込んだとたんにテンションUP↑↑↑(笑)そして到着の頃には三半規管が弱いためまたダウン↓。つかめません。

で、ず〜っと水族館の水槽一つ一つ見て、ラッコではえさの時間を確認して10分前から並び、めちゃまん前でえさジャンプ!を見て、お土産かって・・・と水族館を超満喫し倒しました(*゚∀゚*)
ラッコほんとに可愛かった・・・♡たまちゃんって言うらしいですw

そして。岐阜県民は海を見るとはしゃぎますw
そして。岐阜県民は海の幸にもはしゃぎますw
おおあさりの磯焼きなどに舌鼓を打ち、赤福もばっちりかって、鳥羽を後にしました。

水族館なんて小学生のとき以来だったし、車でマイペースにいけたしすごく楽しかった♪