8ヶ月。

8ヶ月が経ち、初めて彼氏が私の出る演奏会に聴きにきてくれました(・ω・)
預かりチケットの文化に驚いたらしい(笑)
のだめ染めしてあったので
粗い演奏だったのはバレバレやったけど
クラシック楽しんで貰えたみたい。よかった(*´Д`)=з
アナウンスも上手だったと誉められて上機嫌☆




話変わって・・・
8ヶ月の記念日に、根尾川の花火へ(*^o^*)



計画して行ったわけじゃなくて
たまたまこの日に会えて
たまたまこの日に花火あることをしって
たまたま彼の地元も近くて混み具合もわかってたし

「結局長良川の花火も見に行けてなかったし、行こうか。」

と言ってくれたので実現したのでした(*v_v*)

だから浴衣とか着れなかったけど
雰囲気は十分味わえたので、よし(笑)



あと
屋台でご飯買ったけど、意外にも花火がスゴくて食べ逃してしまい…

「車の中で食べるのもなんだよね」

ってことで公園行って食べた(笑)

屋台焼きそばの香りにつられて散歩中のわんこ達が近付こうとしてきたけど
私たちも大歓迎だったけど

飼い主さんがとても気まずそうだったw

何ともいえない、そんな変な空気を味わいながらも
楽しくすごせたのでした(*u_u)



出会ってから1年。


「1年ってはやいね」「あの時は…」って
懐かしい話をしながら夜風にあたって隣で歩く…。



なんていうか、
ほんとに良い日やった(*^_^*)




来月は温泉だ♪(≧▽≦)