34か月☆

これまた久々の更新です(・ω・)/

34か月の記念日=10月11日は、所属するアマチュアオーケストラの定期演奏会

いつも1週間に1回は会えてたのに、ここ最近の1か月は土日は練習とか仕事とかでなかなか会えてなくて(´・ω・`)


「演奏会きてほしいなぁ」


って伝えたら



「きっと会場で僕らしき人を見かけたら、それは妖精さんだよ(・ω・)妖精さんに触ったり話しかけたりはご法度だからね!!」





妖精さん?(笑)





かくして、本番後、ロビーに姿はあらず。

でも、お疲れ様メールが入ってた。
すぐに電話したら、演奏会に来てないと知り得ない情報をポツポツと漏らしたので、ちゃんと聴きに来てくれてたらしいことが判明w


…あくまでも、「妖精さんに聞いた」と言い張ってましたけど(笑)




こんな人やったなんてねぇw
うすうすは気づいてたけど(笑)



次の日は久々にまったりデート。

「演奏会お疲れ様なのと、なかなか11日近辺で逢って祝えてなかったから」

って、ケーキをこそっと準備しててくれました(*^_^*)





妖精さんの下りも

ケーキも

添えてくれる言葉も


さらっと嬉しいことしてくれる彼。


やっぱりかなわないなぁ

と改めて思った34か月目でしたとさ☆