29ヶ月o

日記連ちゃんですw

連休は特にお出かけすることもなく、一緒にまった〜りしてました。

で、子どもの日に誕生日プレゼントを買っていただけました★


え、誕生日は2月ですけど、何か?(笑)

当日はケーキとご飯でお祝いしてあるので良いんです。
自分では決められない性格みたいなので、しょうがないんです。

それなのにさらっとサプライズしてみたり・・・未だ相方さんのことがよくわかりませんw

肝心のプレゼントは「ICレコーダー」★
会議とか研修などのお仕事でも
オケの練習などのプライベートでも
大活躍が期待できます!
相方さんは電化製品が得意なので、

ICレコーダーがいい
用途

を伝えて選んでもらいましたとさ★



あと特記事項としては、
相方さんの愛飲しているプロテインを欲しがって飲んだら
最強に副作用がでて一瞬意識を失ったことでしょうか(苦笑)

相方さんをかなりうろたえさせてしまいました。ごめんw

ただ、ああいうときは手でも握っていてくれると嬉しいのですが・・・
「病院いく!?」などと、ただただうろたえてましたw


まぁいいです。
でも、ほんと死ぬかと思ったw



あとは、一緒に運動するようになった!
私の運動不足を見かねて、誘ってくれるようになりましたw
近くの河原にある芝生広場で一緒にボール蹴ったりしてます。
下手くそな私だけど上手に教えてくれるし、運動に付き合って感謝(❀ฺ´∀`❀ฺ)



連休に出かけられなかった分、
今月末に神戸&USJに2泊3日でいって来ます♡

ただ、これを書いている最中に、ニュースで


「海外渡航歴のない神戸市の10代後半の男女3名が新型インフルエンザに感染」


はい、初の国内感染例発生o
よりによって何故神戸・・・
職場のお土産は要らないってことかなw
うん、そういうことにしておこうw

楽しんできます★ヘ(゚∀゚ヘ)