クリスマス2009

イブもクリスマスも平日なので
暗黙の了解でクリスマスイベントを土日に開催しました☆





なかなか、3年目の真実的な衝撃的なクリスマスになりましたw







土曜日に相手の家に行って、
ディナーはピザ中心にジャンキーに(笑)
クリスマスケーキを用意してくれてて、
美味しくいただいて就寝。



翌朝起きると、お布団の横に、なんか大きな紙袋が・・・!
分かっていつつ、ちょっとテンション上がった(笑)


横で寝ている相方さんに

「サンタきた!!」って報告したら、


笑顔(今思うと、にやにや?笑)で「あったねぇ」とただ共感されるのみw




ただ、よくよく見ると
袋から紙切れが顔を覗かせていて


おきぬけ裸眼の視力で、


カタカナ4文字


を確認。



・・・・・ん???




コンタクトして、よく見ると・・・




紙の文字とともに、白い袋に包まれた・・・


・・・



・・・



・・・








それはそれは可愛い「衣装」を確認w



衣装の下の敷物のさらに下に本命プレゼントが眠っていることを本能で悟ったんですが
「・・・これ着ないと、貰いにくいなぁw」
と空気を読み(笑)、



着用!!



私偉い!!!(笑)





残念な格好でがっかりorz してたら、見かねた相方さんが

「このままじゃぁ、僕、変態だからw もうそろそろ気づこうかw」

とGoサインを出してくれたので、やっと本命プレゼントを手にとることができたのでした。












めでたしめでたし♡ (え〜)