三年半o

だんだんと更新が遅くなってますね〜(苦笑)

このブログを見て下さってる方はいるのだろうか…w


さて、3年と半年が経ちました。
クリスマスは前回の通りでしたが、

誕生日にも、可愛らしい『衣装』の罠がw

今回は袋が2つあり、どっちかを下さるというサプライズ。




見事『衣装』を引き当てる私w



某北高の制服(腕章付笑)らしきものでしたが…





着用!!
私偉い!!(再笑)





ちゃんともう一つの方をくれるっていう彼の優しさが身に染みました(=_=)

ちなみに、adidasのジャージをいただきました★
クリスマスプレゼントが高価だったので、
誕生日は要らないよ
と伝えてありましたが、


いっぱいの手料理と

手作りケーキと

楽しいプレゼント



彼はたくさんのHAPPYをくれました★
お返ししきれないくらい。


同じ月の後半に彼の誕生日がありました。

…が、

これだけハードル上げられてしまい、
彼も自分の物にはこだわりがあって下手な物は選べないし…と困り果てた私。

ギブアップして『誕生日、何欲しい?』と答えを求めたら

「iーoが『何でも嬉しいから、内緒でプレゼントを選んで欲しい』って僕には要求してたのに、僕にはそうやって聞くなんてズルい!!」
とお叱りを受けてしまいました(-_-;)


最終的には教えてくれたし
それを踏まえて私なりにプレゼント選びもできて、
何とか事なきを得ました三3


私は全然彼のこと知らないんだなぁ、見てないところいっぱいあるなぁ、と実感させられるお誕生日騒動でしたとさ。


あとは、
誕生日と誕生日の間のバレンタインには
大分湯布院へ温泉旅行に行ったり★

ゴールデンウイークには
富山にホタルイカ食べたりチューリップ見に行ったり★

最近は、サッカーに詳しい彼の解説付きでワールドカップを楽しんだり★

普段の休みの日は、
彼の出るサッカーやフットサルの試合を観に連れてってもらったり★


二人の時間を(私は)楽しんでます(*^_^*)


日記を書いている今現在は、
ちょっとすれ違い気味…かな。
大半は、私が悪いんだけども;

こういう時に限って、
お仕事などなどで会えない日が続いてしまって
1人で思い悩んで凹み。
いつものように、
会えればまた元通りになる…かな。

いや、なる★




そんなこんなで、久しぶりの日記でした(●^-^●)