急性期看護方法テスト

今日のテストは大ヤマ。4択問題なんですが、センター試験と同じように、しっかり問題を理解してないと解けないんですよ。なので、すごい勉強しました。これは今までの中で一番勉強したと思う。やってて楽しかったしね★でも、やった割にはできなくって、間違えた問題は全部『あ〜、やっぱこっちでよかったのか〜!』って問題ばかり(答案を即日開示・自己採点)。まだまだでした。自己採点結果では、50問中8問間違えたので、落ちる事はまずないと思います。が、みんなそれなりにできているので、評価はよろしくないかもね(-人-)むむ・・・不満足。
さて、明日でラストですが、今日のテストが一番のヤマだったんで気が抜けてしまいました〜(。_。)図書館でまた励んでます。・・・が、現実逃避中〜(苦笑)