テスト終了!!!!

終わったー!終わらない夜がないように、終わらないテストも無いのです!喩えが微妙ですが、とにかく終わった〜(`∀´)
3限に『生活習慣と健康』のテスト。1つの講義に先生が4人、代わる代わるやっていたので、テストも4通り…。配点は単純に25点ずつ。むってぃ〜(←先生の通称)の分野(生化学)は1分で終わったんですが、ほかの3つがそれぞれ1200字くらいずつ書かなきゃいけなくって、腱鞘炎になる勢いでした…。しかもそんなに書くこと無いから半分位は妄想の世界。妄想族ですから(謎)。テストで時間が足りなくなることはあまりないと思うんですが、今回は足りなさすぎましたね(汗)あんだけかいときゃ、なんとかなるだろ〜(←ダメダメ)
4限は『感染と看護』のテスト。微生物学再び…やば〜。穴埋めが少々と○×問題が40問。あ…今自分のケアレスミスに気づいてしまいました…凹むわ〜…orz・・・このテストは、私的に賭です。昨日急性期看護方法が終わって、ぽ〜っとしちゃったので勉強したというより眺めてた感じで、あんまし覚えて無かったのですよ…。どうなることやら…(*_*)