金低弦友の会

桶のお友達である瑠紅さん・あみゅ〜・Uっしぃとともにカラオケしました!私はあみゅ〜とUっしぃの歌声を聴くのは初めてだったんだけど、上手いね!あみゅ〜の噂に聞く鬼束ちひろはめちゃうまでした。Uっしぃは、アツイ女でした(笑)最初っからGLAMOROUS SKYで、例の「ねむぅれないよー!」が不発に終わって残念無念。しかも私的にはNANAでは実はレイラのENDLESS STORYの方が好きなので歌いたかったなー。とにかく楽しかったよ。女性ボーカルがこんなに続くカラオケは初めてだったかもしれない。私も中島美嘉でレパートリー増やそうかな。Crystal Kも良いよね★韓流ドラマの映像はほんと笑わせてくれます。キューティーハニー、もっとのりのりでやらなかんな!(笑)瑠紅さんとオペラ座の怪人が上手く歌えるように低い声出せるようになりたい。Gacktも低いし。好きなのにマリス時代のも満足に歌えないよ>_<
プリクラとって帰りました。また行こうねー!!