結婚式の2次会

今日は結婚式の2次会で貸切だったのです。飲み放題だったから疲れた・・・;私はまだ親の友人以外の結婚式に招待されたことないし2次会ももちろん行った事がないので「ふ〜ん、こんなもんか」と思ってたんだけど、バイトの先輩の滝Iさん曰く「あんまり盛り上がってない2次会はじめてみたよ」ってな感じだったらしい。
バイト中に21・2歳くらいの若いお兄さんたちが絡んできて、バイト終わるまで外で待ってた;一時間半くらい?ありえんわ。滝Iさんと一緒に「遅いのに無理無理」と断りつつ少し話をしていたんだけど、そのお兄さんたちは新郎の職場の後輩で、きくところによると新郎が微妙なので集まった人も微妙だったらしい。「そうやって言ってるお兄さんたちも微妙だよw」と心の中で思いながら「寒いから帰る」といって、滝Iさんとケッタで裏道爆走vバイトで疲れてるのに寒い中迷惑極まりなし。つかれたー・・・