またカラオケ

今日は夜から塾の方のバイト。飲食のバイトの方の親睦会?があるはずだったのに、月曜日はどうしても抜けられないから行けなかった;まぁ、抜けられたとしてもパート練に行くけどね。

それで、塾のバイトが終わった頃、店長から電話かかってきて「これから2次会でカラオケ行くんだけど来ない?」というこだったので、場所も近かったし塾からチャリを飛ばして5分後に合流。

でも、始めて顔合わせる人もいたし、年代も幅広いし(下は平成生まれ、上は子持ちの主婦)で歌いにくい事この上なし。キューティーはニーで盛り上がらなかったのはありえないね。マイアヒでマイクを取り合わなくてむしろ譲り合っちゃってたし。
こんな雰囲気で続くわけもなく、1ドリンク一時間でお開き。こんなカラオケは初めてです。
結論を言えば、失敗、ですねv
まぁ、私としては昨日も歌ったグラマラススカイをリクエストされて歌って結構好評だったv声が似てるらしい。音もよく外すしまだまだだけど、大好きな中島美嘉に似てるって言われてうれしかった(*>∀<*)例の「ねむぅれないよー!」も成功したので、それでもう私は満足v店長の歌声にバイトの子が皆で感動。GLAYを熱唱する33歳の姿も予想外だったけど上手さも予想外。良いもの見せてもらいました。