私って・・・

1限が終わったあとに、学科の子といつものように話していた。友達のお母さんが広島に行ったよ、という話から食べ物の話になって「本場の牡蠣が食べたい!」といったら、

「(これから日本海へ行って)5限終わるくらいまでには帰ってこれるよ?」
と真顔で言われた。(心の声:え、本気!?その辺のお店じゃダメなんですか!?(笑)
間髪いれずに「あ、海女の格好をしてもぐる時間も入れると・・・」と続けられちゃった。
(心の声:ちょっと暴走してるわ〜。しかも自分で獲るんだ!!サバイバル☆)
私ならやりそう、もしくはやりかねないと思ったうえで発言されたのかしら。。。笑いすぎて疲れた。
あと、今日は5限に先生が来なくて休講になって、その空いた時間に友達と話してたら、最近mixiで私の自己紹介文を見たぽろりんさん(学科の人でマイミク)が私を変態だと言い放ち、「HGと歩いてても違和感あらへんよなぁ?ハードSやろ!」とまで。ハートブレイク・・・。私って一体どんな風に見られてるんだろう?本気で不安。