どん引きー

塾の方でバイト。今日はお手伝いに来てくれるはずのエンジェルが体調不良でお休みだった・・・;
何にどん引きしたかというと、高等部のT先生の行動に対して。人が授業の準備をしてるときに、いきなりわざわざ隣の校舎からT先生がきて「今日可愛い女の子くるんやろw?」と笑いながら話しかけてきてですね。どっからか、今日エンジェルがNagaraに来るということを風の噂で聞いたらしい。んで、一応愛想良く「今日は体調不良でこられなくなっちゃったんですよ。残念でしたねw」っていったら、笑顔もきえてなんの挨拶もなく去っていった。
この一連の行動にどん引きー。そういうもんなの?男の人ってさ。しかも塾の社員で結婚もささやかれてる彼女がいる人が、それでいいわけ!?確かにエンジェルは可愛いけどさー!(ぇ)