あなたの結婚相手(女性版)チェック

こうちゃん先輩の日記で発見。面白そうなのでやってみました★


あなたの結婚相手がどうなるのかを診断してみました。
<あなたの結婚相手はこんな感じ!>
あなたが将来結婚する相手は【ノーマル・サラリーマン】タイプのようです。
これから先、あなたが結婚することになる相手は、どこにでもいるようなサラリーマンタイプの人。パッと目立つようなタイプではありませんが、どこか控えめで、真面目な男性との、穏やかな結婚生活が待っているでしょう。あなたの旦那さまとなる男性は、おとなしめでありながらも、芯が強く、いざというときに頼れる男性。一緒にいて安心できるし、彼のためになにかしてあげなくちゃ、という気持ちにさせてくれるので、おたがいにきちんと役割分担をした楽しい家庭を築くことになるはずです。平凡だけれども、しっかりと家庭を守ってくれるような理想の男性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。

あなたが結婚する年齢:22〜28歳頃
結婚相手と出会う場所:仕事関係のつながりで
結婚相手の第一印象:真面目そうな人だな……

結婚相手のルックス  29%
結婚相手の知的度  84%
結婚相手のやさしさ  100%
結婚相手の甲斐性のなさ  52%