物欲バトン

バトン置き場から奪取☆


【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
ピアッサー。あと2つほど、ピアス開けたいので。あと、ファッション誌。今なぜか猛烈に読みたい。
【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
微妙・・・服?あ、ファンデがもうそろそろ切れるのでほしいかも。あと、松脂を変えてみたい(カールソン⇒POPS)ので、松脂。ベース関連でついでに毛替えしたい。欲しいものではなくてしたいことだけど;
【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
弓ケース。1万円ではギリギリかな。
【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
・・・愛?(*/Д\*)でも、それは親からの愛情であったり、友愛であったり。いろいろです。あと、気品。身につけるものだし・・・。なんかのCMじゃないけど、思い出もpriceless。 ・・・単位・・・|ω・`)ボソッ

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
才能。今からでは、ちょっと無理?まだ開花してないだけかな!?
【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
服。あるにこしたことはない!同じ形でも色違いとか欲しいです。あと、本。専門書とか。家で全部調べれるようにしたい。(ヒキコモリ)
【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
人体模型。大学の教室にいつもたたずんでるあの子が欲しい♪あたしは勝手に「ジョセフィーヌ」と呼んでいます♡ある方面には「ほしい」と思う人が偏ってるかも 苦笑
【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
白ふわスカート♡あとは、春ブーツ。白と茶色のが欲しい!色々欲しいけど、当面の欲しいものはこれで。
【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
PC関連というか、PCそのものが欲しい。新しいのを。あと、デスクトップのメモリー増やしたい。あとあと、パワーポイント・・・
Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
看護の「なぜ、どうして」シリーズ。いまだと4冊買うとおまけで1冊ついてくるらしい。
【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
毎日は買わないけど、学校がある日で買ってしまう頻度が高いのは「ヨーグルト」と「ココア」。
【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
指輪などアクセサリー類。自分で選ぶのも楽しいけど、相手が「これは似合うかな?」と考えて買ってくれてると思うとうれしい。
【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
あまり物を捨てられない人なので、そういうの思い当たらない。
【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
過去に乗ってきた自転車たち。なぜかパンクを繰り返し、高校のときから今で自転車は三台目。粗大ごみ捨てにくくなっちゃったので、ただで捨てさせてください・・・。
【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
看護っ子でいってみよ〜⇒きんちゃん、ななてぃ、りぃ、まりぃちゃん、まっきん 、どうぞ!!