9ヶ月。

9ヶ月が経ちました。
去年の今頃は、何気に未遂ばかりだったMALerAへ連れてってもらって一緒に買い物してたりしたんだよなぁ。
その時から1年たって、一緒に買い物どころか温泉旅行に行くようになりました(笑)


2人で何をするわけでもなくマッタリしてる時間も幸せです(*u_u*)
なかなか会えないし、会えてもそんな長い時間いられないから↓↓↓


あと、9ヶ月で特に何かあった訳ではないですが
お腹が空いてるときと眠いとき、彼は人並み以上に機嫌が悪くなる&怖いので、
ご飯時や夜の状態観察力が鍛わったなぁとは最近思いますw


…怖いの嫌だし。
…一緒におるときぐらい仲良くしたいしY(>_<、)Y


鍛えざるを得なかった感じでしょうか(苦笑)

本能に忠実なとこは善し悪しがあるけど、動物っぽくてかわいいとも思えてしまうのは身内贔屓(?)なとこもあるのかなw