10ヶ月。

2桁突入です(*´×`*)

最近は突っ込んでるだけなのに、ドSやら本能のSやらと言われるので悔しいです。
向こうがいぢられたいキャラ(いぢられキャラではない)なだけなのに!!(`Д´)三3



あと、最近になって一緒に出かけた先でいろんな人に会うことが増えました。

うちらを紹介してくれたカッポーにも久しぶりに2×2で会えて嬉しかったし(私が彼の所属してる社会人サッカーを見にいければいつでも会えるんだけど↓↓↓)
オケ人にも会ったり、ニアミスしてたりしますw
まぁ、隠しておく必要がないから良いんですけど。。。気まずいっちゃあ気まずい(苦笑)


出かける率が高いからなんだろうなーって思うんだけど。
お互い実家&寮やから、おうちでマッタリ〜ができない。おうちデートがうらやましい今日この頃です。