11ヶ月。

1がやたら多い。11月11日で11ヶ月
前日に一緒にご飯に行ったときも、お釣りが111円(笑)どんだけー、ですw

1ヶ月前、お家でまったりデートが羨ましいって書いたけど、近々実現します!
なんと、彼氏さんが寮を出て一人暮らし開始します(❀ฺ´∀`❀ฺ)
っていうか、ご飯食べた後に「もう部屋借りてあるし、何もないけど来てみる?」って言われたので行っちゃいましたw
途中で閉店間際の○トリで急いでカーテンを購入。超高速で決めてたΣ(゚Д゚*)



車で家から30〜40分くらい。ついた!新築!5階☆角部屋!ビバ☆(笑)


おじゃましまーす♡



・・・・・・

・・・ほんとに何もなかった!!爆w



趣味の自転車&通称ハムスターセット、ノートパソコン、ギター、お布団(袋から出していない)、おこた、鍋、みたいなw

生活する気は到底なさそうな感じw
TVもないし、なにより冷蔵庫も洗濯機もないっていう。
だから、お家でマッタリはちょっとお預けかも。
だけど着々と実現には向かっています♡たのしみーヾ(*゚∀゚*)ゞ