フライングo


*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;


明日で付き合って1年が経ちます。


*:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:**:;;

明日、とはいうものの、10日に一緒に遊んで、日付が変わった頃に告白されて付き合い始めたのでどっちかは曖昧w1ヶ月の時に「どっちが記念日??笑」ってお互い疑問だったので一緒に決めたんだったなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)


先ほど、彼からお仕事終わったよメールが。
いつも通りーな感じやったけど、3行くらい改行してあって、その続きに

「ちょっとフライングやけど・・・あれから1年たったんやね。・・・」

って入ってて。続きを読んで、一人号泣。:゚(ノω\)゚・

だって、すごい嬉しかったんやもん(*´m`*)あと、安心感・・・かなo
同じ気持ちだったことが再確認できたから。

あんまり会える時間がなかったのと、色んなとこにいけなかったのが反省点らしいw
向こうのせいだけやないんやけどねヾ(;→㉨←)ノ



これからも一緒にいてね☆
また色んなとこに行こう☆
一緒の思い出をいっぱい作ろう☆

ありがとう☆大好きだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`*)ノ゚.:。+゚