13ヶ月。

更新遅くなりましたが、別れてません(笑)

今月で13ヶ月。1年と1ヶ月☆

1ヶ月で演奏会&クリスマス&年越し&初詣を挟みましたが…
クリスマスに関してはまた書きます(・ω・)/彼のサプライズのおかげでとても素敵なクリスマスが過ごせましたので(*^-^*)


♪演奏会♪
私の大学オケ現役最後の演奏会、ちゃんと聴きにきてくれました☆ロビーで待っててくれて話もできたし、ドレス姿も御披露目。『i-oの弾く姿に見入っちゃう人がいるっていうのがわかったよw』って言われた(笑)
結構話していたため、目撃情報多数(笑)隠してたわけじゃないし、良いもん(´∀`)日曜日にも関わらず仕事忙しかったのに来てくれて、ほんとに嬉しかった☆ありがとう☆彡

♪クリスマス♪
また今度書き足します☆

♪年越し&初詣♪
クリスマスは色々あってながら公園のイルミネーション行けなかったので、イルミネーション行ってから、いなば神社に初詣。去年もイルミネーション行ったけど、その時は手も繋げずよそよそしかったなぁって、色々思い出しながら歩いてたり(笑)今は…(ノω^*)
初詣は私は近場にも関わらず初いなばさん。おみくじ引いて、小吉…。がんばる(*_*)
ちなみに彼はおみくじ見せてくれませんでした。そしてお詣りも長かった。めちゃ気になるけど…まぁいいか(笑)



こんな1ヶ月でしたとさ☆