14ヶ月。

国試を控えていたので、2月はなかなか会えなかったんですが
誕生日がちょうど土日だったので当日にデートできました♪
豪雪に見舞われ、車が渋滞して動かない;迎えにいけない;ってなって、デート無しになる危険もありながら
公共交通機関は通常通り運行してたので私が出向くことで無事会えましたとさ。
かなりスムーズについてしまったので、「僕のあの時間はなんだったんだろう・・・」と凹まれました(笑

誕生日プレゼントを買いに連れてってもらって、組曲で指輪を買っていただく♡
私と店員さんの「どっちが似合うと思う?」の振りにたじたじの彼が可愛かった(笑
いぢめすぎてごめんねw
彼の意見も取り入れてピンクサファイア入りのピンクゴールドのになりました☆

夕飯は、いつも優柔不断なのに「家でたべよう!」って即決。
ピザを宅配するつもりが雪で臨時休業などなど色々ありながらも家でパスタを食していたら
「食べ過ぎて食べれんくなる前に・・・」って
スリジェのホールケーキをもって来てくれた☆
電気消して、ろうそくつけて、歌ってもらって、吹き消して・・・なんてひっさし振りにやったけど
うれしかったー(*´∀`*)


というわけで、無事に14ヶ月目をむかえられましたー