15ヶ月。

この1ヶ月もばたばたと色々ありました。
卒業旅行の前に彼の誕生日。しかし24日に国試。25日が誕生日。

準備できんー!!(T□T)

ってことで、できる限りプレゼント&ご飯を作って、会社帰りの彼を待ちました。
プレゼントは、ケーキとオリジナル絵本☆
絵本のほうは写真撮り忘れちゃった;ケーキのほうはまたアップします♡
オリジナル絵本は今までの写真とか、シールとか貼って、絵も書いて…って感じで
「幼すぎたかな・・・;」ってちょっと心配してたけど、
ほのぼのと読んで喜んでくれました☆
ケーキは、「自分でやったの!?」っていわれた笑
失礼なw

ほんとのプレゼントは、卒業旅行で行ったスペインで、サッカー好きの彼に色々とFCBグッスやすきそうな物を。
きにいってくれたみたいで良かった☆

こんなこともありつつ、記念日当日は久々にブラックを降臨させてしまい…
凹みすぎてギクシャク。そして涙・・・(;_;`)

次の日から友人と旅行に行って、相談して、納得して、お互い謝って一件落着しました。
生理的なものやから、これからもこういうことあるんやろうなー・・・って思うけど、
一個ずつ一緒に解決して、仲良くやっていきたいなぁって思った1ヶ月でした。