16ヶ月。

今月の記念日は金曜日。

社会人になってバタバタといろんなことに追われてヘトヘトだった金曜日。


初、記念日メールしそこねる(*_*)


毎月の記念日なんて、むこうはいつも気にしてないやろうけど、
私はお互いにとって大事な機会だと思ってて。


やめちゃダメって確信が何故か私の中にはあって。


土日に会った時に
いつもメールで伝えてることを


相手の前で
口に出して伝えてみた。






…恥ずかしいことこの上ない(笑)


でも1ヶ月に一回こうやって


"ありがとう"と"これからもよろしく"


を伝えることが
伝えられることが幸せ



…なのかな(´ω`*)




恥ずかしかったぶん
嬉しいこともあったし!?(*ノ∀`*)
たまには言ってみるもんです。


そんなこんなで16ヶ月でした。