17ヶ月o

ゴールデンウィークを挟んだ1年5ヶ月目。

どっか行きたいねぇ

と話していたけどなかなか計画はたたず(´*`)
連休直前になってやっとこ動き出し、無事決定★
今回は浜名湖の旅★

パルパルは無視し(笑)
うなぎ食べて(めちゃ並んだけど美味しかったv)
浜松楽器博物館でチターの演奏を聴いて(もれなく館長さんのリコーダーも聴けました笑)
浜名湖畔の旅館にお泊まりして(ジャグジー風呂で酔ったw)
浜松市動物園にも行って(キリンさんが近かった★)

…と、盛りだくさんの旅でした(^-^)
渋滞にも巻き込まれず帰ってこれたし。

とっても楽しくてすてきな時間が過ごせた旅になりました。







最近うまくいかないなぁ
とか

私と会っていることで疲れさせてないか
とか

私は彼にとって必要な存在なんやろうか
とか


とか…



なんかここ数ヶ月色々と不安だったりするわけで(´・ω・`)

もし彼が上の様なことを本当に思ってたとしても言ってくれない性格やから
私の嫌な想像だけが
否定されることなくどんどん広がっていく。



今回の彼との旅の中で
その想像が"少し"行き過ぎたことだっていうのが分かったけれど。



すっきりしない17ヶ月目の記録になってしまった(*_*)

PMSもあいまってネガティブになりがちやぁ(泣)
いかんね。


来月で1年半。

来月はこの日記に良いことがかけてるといいな。