18ヶ月&19ヶ月o

しばらくこっちの日記は書くのを忘れてましたσ(^-^;)

相変わらず、ブラックもなんとか降臨させることなく(苦笑)仲良くやってます(●^-^●)★

私がお仕事始めてからは、
休みが一緒だし、相手の家からも出勤できるしで週末は必ず会える時間が作れてます◎

…学生の頃は、
オケか勉強かバイトをそれぞれこなしながら時間作って会っていたので、そのときに比べたらずいぶん楽★
それに、自分も仕事してると週末のテンションや体力の具合も近くなって、「学生と社会人」の溝が埋まりつつあるのを実感してます(´∀`)

仕事の悩みとかも先輩社会人として何でも相談できるし、ビシッと言うときは言ってくれるようになって頼りになるし
社会人になって、改めて彼が隣に居てくれるありがたさを実感している今日この頃(μ_μ*)



っていうか、5月の日記はひどい・・・(..;))やっぱPMSこわいわぁw
…でも、あのときの日記に書いた不安はやっぱりある…かな。安心感と不安の天秤があって、いろんなおもりがその天秤を揺らしている。

…まぁ、今んとこは安心感優勢なのでいいです(b^-゜)




目下の悩みはご飯について。手料理のレパートリーを増やさないと……(;´Д`)=з