〜28ヶ月?


ブタインフルエンザで騒がしい今日この頃です。
保健所の仕事なのにね。

そんなことは置いといて、なんて久しぶりなんでしょうw

そんなこんなで2年と4ヶ月です。
続いてます。

お互い連絡不精で
当初は毎日だったメールも今や週2〜3日にあればいいかなってなったところと
夕方ご飯前のブラック光臨率が高くなったところが
この月日の流れを感じさせますね(苦笑)

でも週末はほとんど会ってて、のんびーりしてます。
サッカーの練習とか試合についてったりもするかな。

前の日記の後は

9月にハロウィン初日にディズニー行ったり

11月に相方さんの東京出張に便乗して東京観光したり

12月はクリスマス祝ったり(今年は私がWHCのお財布を、向こうからはDSをフレゼント交換♪)

1月は初詣行ったり(お互い小吉と末吉w)

2月はお互い誕生日を祝ったりバレンタインだったり

3月はホワイトデーにお返しケーキをいただいたり・・・。


ちまちまと思い出つくってます♡

なんだかんだで、大切にされてる感はひしひしと感じてます。
たまにダメ人間ぶりに呆れられてるけど。

相手のほうが、人の気持ちを考えた行動を取れるからそこはとっても尊敬。
この前も、お昼頃家に遊びに行ったら
お昼ごはん作って待っててくれました。

ステキングです。



友達と会ったりすると
「結婚しんの?」って聞かれるけど
向こうに聞いてください、としかいえないねw
結婚の「け」の字もでんから。
私が聞きたいわ〜、みたいな(苦笑)

私としては

したい気持ち半分、まだまだかな?って気持ち半分。

子どもははやく欲しいけど!?
仕事柄、毎日子どもと接してるから
彼らがもうたまらなく可愛くて
「あれ欲しい〜!!」状態ですwただの駄々っ子ですw



ふう。
久しぶりに、つれづれと思いつくまま書きました☆
次に書くのはいつのことやら。

でも、振り返るのは大事やね。
見えてなかったことが、ふっと見えてくる。



また書きます(*^‐^*)