うれしい報告

いい夫婦の日

そのせいか、
仕事は、届け出がいっぱいでてんやわんや?



日にちだけ良くても意味ないんだけどなぁ(毒)




そんな今日は、お仕事のあと
大学時代(もちろん今も)一番仲良しな看護の友人と久々ご飯?





話題の中心になるのは、やっぱりこれからのこと。
社会人3年目は節目ですね。






もうそろそろかな?




と期待していたら、期待通りの話がきけました?






『結婚が決まったよ』





素直に、

おめでとう?

お幸せに?

私も嬉しい?


…って、10分くらいは話してたのに、


なぜかふと寂しくなってしまったり。



みんな、それぞれの道を歩いていくんだなぁ。



私も、真剣に向き合おう。






ちなみに、
友人の旦那さんは、私の相方さんの幼なじみ。


2人は、私と彼を出逢わせてくれた大切な人たち?


お。


ということは。




このままいくと

結婚式に彼氏と行くことになるや(笑)


なかなか新鮮なシチュエーションが味わえそうです(笑)







もうすぐ4年の記念日。
何気なく『旅にでたい』やらなんやらと
いつものように勝手に騒いでいたら、


珍しく彼の方から

『11日(記念日とは言わない笑)はちょうど土日だし、どっか行こうか』

と、
すでに連休になるようもう1日お休みまでとった上で、話にのっかってきてくれましたw


こうやって、さらっとポイント押さえてくる辺り

さすがだなぁと思う今日この頃です(笑)