遠距離1ヶ月目o

Skypeのおかげで、彼がアメリカへ行く前より連絡取れてます(*゚ェ゚*)
向こうでの生活は、日本のときとどっこいな忙しさで
なおかつ言葉や文化の違いが加わり、やっぱり大変そう。
時差は14時間。
なので、例えばこちらの夜21時だと、向こうはその日の朝7時。
この時間の前後30分が、少ないお互い起きている時間なので
相方さんが早起きして、時間を作ってくれています。
とってもありがたいことです(ノω`*)

・・・寝ぼけて、携帯から国際電話しちゃったりとか

すでに色々やらかしてますが、いい思い出になることを祈って・・・w

2月がお互いの誕生日なので、お祝いは日本に帰ってきてから。
お仕事中にもかかわらず、
こっち時間で私の誕生日になる頃に急いで送ってくれたメール。
これで十分満足だったり( *´艸`)
離れているけど、心は近くに。