遠距離2ヶ月目o

やっぱりSkypeさまさまです。

回数は少なくなってきて、週末にがっつり2時間ぐらい話す感じになってきました。

夜も遅くまでお仕事頑張ってやってるみたいだから、朝も起きるの辛いだろうし、
いままでが頑張りすぎだっただろうから
このくらいのペースに落ち着いてちょっとほっとしていたり。



母がSkype最中に部屋に入ってきて
相方さんに手を振るハプニングがありましたが

彼は平然と手を振り返していましたw爆笑でした。
母もだが、彼もなかなかのつわものだわ(笑



そういうところも含めて(!?)

環境適応能力高いなぁ
とか
忙しい中でもこうやって気にかけてくれてて
すごいなぁ
ありがたいなぁ

なんて思う毎日です。


まだまだ寒いみたいだし、
ご飯もすごいみたいだしw
体調崩さないで後半分を乗り切ってほしいものです。